2ntブログ
 

エロい無修正モロ動画だぜ

佳山三花「無修正AV動画 禁断の初裏流出」

佳山三花ちゃんの無修正AV動画が遂に初裏流出しちゃいました。

最新のAV作品ではないので、フルハイビジョン動画ではないです、
34分と収録時間は短いですが、モザイクなしなので、オマンコは
バッチリ丸見えです。

佳山三花「禁断の初裏流出」の無修正AV動画はこちら

佳山三花ちゃんは、小田有紗の芸名でグラビアアイドルとしてデビューし、
女優として『クール・ディメンション』という映画にも出演している
元芸能人です。

その後、佳山三花(かやまみか)に改名し、MUTEKIからAVデビューを
果たしています。

MUTEKI作品は、パーフェクト、ダイナマイト、グラマラスと出演し、
その後、嵐を呼ぶスーパーガール(旧:北都)へメーカー移籍しています。

更に、その後は、エスワン専属AV女優として活躍していましたが、
2011年に引退しています。

なので、この作品は恐らく完全に関係者からマスターテープが流出した
ものでしょうね。

この無修正AVでは、途中から3Pセックスになり、3Pに嬉しそうに、
楽しそうに濃厚なSEXを展開してくれています。

お掃除フェラも大好きみたいですよ。

出演しているAV男優のチンコもデカイです。

佳山三花「禁断の初裏流出」の無修正AV動画はこちら

佳山三花ちゃんの他にも、麻美ゆまチャン希志あいのチャン、羽田あいチャン、
並木優ちゃん、藤崎りおチャン、JULIAちゃんなどの無修正AVが流出していますよ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)